WORK FLOW

クライアントとともにデザイン・制作プロジェクトを進行する際の最初のお問い合わせ、ご依頼から納品までの流れをご案内いたします。全てのやりとりはメールにて行います。

↓クリックすると詳細がご覧になれます。

  1. 1ご依頼・お問い合わせ

    ご依頼・お問い合わせは「Contact」よりご相談ください。

  2. 2ヒアリング・お見積もり提出

    ヒアリングにより、デザイン制作費のお見積りの提出。

  3. 3デザイン制作

    デザイン制作を開始します。

  4. 4校正・修正

    クライアントと共に完成に近づけていきます。

  5. 5校了

    データの最終チェックを行い、完全データを手配。

  6. 6印刷・色校正

    印刷工場にて製造・印刷・製本。

  7. 7納品

    クライアントへ郵送にて納品いたします。

Contact」にて、ご依頼またはお問い合わせの内容をお送り下さい。
名刺、DM、パンフレット等、各種印刷物や、企業ロゴマークのデザイン等、
デザインに関するものなら何でもお気軽にご相談ください。
メールにて案件について、コンセプト、展開、納期、
ご予算等をの詳細をヒアリング。
その上で、ヒアリング内容に基づき概算のお見積りをさせていただき、
料金体系やご契約に関しての注意事項などをご説明いたします。
弊社のデザイン制作料に関しましては、下記を参照ください。
デザイン製作費+印刷費ディレクション料+制作・コピー料+進行管理費(諸経費)
※上記はデザイン・制作において必要最低限の費用であり必要に応じて、
 企画費、撮影費、モデル料、スタイリスト料、イラスト制作費、版権使用料、
 リピート料、転用料、リサイズ費などが含まれることもあります。


媒体別デザイン制作費に関しましては「SERVICE & PRICE」をご覧ください。
資料(写真・原稿・詳細内容等)を頂き、制作にかかります。
ヒアリングをもとより企画・デザイン構成をコンセプトシートや
ラフスケッチによってプレゼンテーションをさせていただく場合がございます。
場合によって、この時に紙、カラー、展開アプリケーションのご提案も
させていただくケースもございます。
クライアントのご要望とデザインの提案をまとめながら進行し、
掲載情報などに漏れ、脱字、誤字がないかを校正をしていただき、
納得のいくまで校正のもとで修正を行います。
校正などで最終の確認をクライアントに行っていただきます。
必ず、最終は御社にて情報確認をお願いしております。
校了・印刷後の変更は出来ません。やむおえない場合、追加料金
ご請求の上で対応させていただいております。
デザインのみの場合はCDメディアなどでの完全データにて納品いたします。
クライアントのご希望の納期に合わせた納品プランをご用意しております ので、
納期がない場合でも即日対応可能です。
色校正、印刷、製本などの印刷工程を経て、完成します。
商品がの完成後、郵送にてお客様の元へお届け致します。
納品期日・場所についてはご指定ください。

スケジュールは発注から納品までの基本的な流れとなりますが、
案件によっては例外もありますので、詳しくは「Contact」よりご相談 ください。